〈楽曲にウルフルズ「続けるズのテーマ」〉
コカ・コーラシステムは10月7日から、内側からのパワーと持続力のブーストをサポートする新しいエナジードリンク「リアルゴールド ドラゴンブースト」を発売。ミュージシャンのトータス松本さんをブランドアンバサダーに迎え、8日から新TV-CM「つづける」篇(15秒・60秒)を全国で放映開始する。

「リアルゴールド ドラゴンブースト」は、定番のエナジードリンク成分であるカフェイン、アルギニン、ビタミンB群(ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン)、ローヤルゼリーに加え、高麗人参、紅参、シベリア人参、リュウガン、クコ、霊芝の6種の東洋素材を配合した、“内側からのパワーと持続力のブーストをサポートする”新エナジードリンク。“昇りつづける。ためのエナジー”をキャッチコピーに展開する。
コカ・コーラシステム「リアルゴールド ドラゴンブースト」

コカ・コーラシステム「リアルゴールド ドラゴンブースト」

「リアルゴールド ドラゴンブースト」新TV-CM「つづける」篇の15秒バージョンでは、トータス松本さんのレコーディング時の様子をドキュメンタリー風に撮影。トータス松本さんが終始真剣な表情で臨む姿や、「昇りつづけるためのエナジー」と激しくシャウトする姿を通じて、「_つづける」人(自分を信じ、夢や目標に向かって何かをつづける人)を応援する。また、60秒バージョンではビジネスパーソンやアーティスト、職人など様々な人が「_つづける」ストーリーを切り取ったシーンを描く。
 
また、楽曲の「続けるズのテーマ」は、トータス松本さんが、ウルフルズとして「_つづける」人を後押しするために制作した応援歌。10月16日から配信を開始する。トータス松本さんは楽曲について、「ウルフルズが持ってる明るさみたいなもので、つづけたり、頑張ったりしている人をおしつけがましくならないようにしながら煽りたい。そういう思いを込めて作らせていただきました。」と述べている。
 
なお、WEBではTV-CMの動画に加え、同じくアンバサダーに就任した、編集者でNewsPicks Studios CEOの佐々木紀彦さん、eスポーツプレーヤーのふぇぐ(Libalent所属)さんのストーリー動画も公開。さらに、3人のストーリー動画に返信し「_つづける」宣言をすると、製品が当たるTwitterキャンペーンなども実施する。
 
◆「リアルゴールド ドラゴンブースト」公式サイト
https://c.cocacola.co.jp/dragonboost/