味の素AGFは11月12日から12月22日までの間、女優の北川景子さんが出演する「ブレンディ カフェラトリー スティック」の新TV-CM「私との時間を濃厚に」篇(15秒・30秒)の放映を記念して、「“ブレンディ カフェラトリー”新CMを見てクイズに答えようキャンペーン」を2回にわたって実施する。

「ブレンディ カフェラトリー スティック」シリーズは、「家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”」をコンセプトに、2016年8月に発売。今年8月21日には、「濃厚ヘーゼルナッツラテ」、「濃厚クリーミーカフェラテデカフェ」、「濃厚ほうじ茶ラテ」、「濃厚ジンジャーミルクティー」の4つのフレーバーを発売し、現在は全20品種を展開している。スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心に好評だという。
「ブレンディカフェラトリー スティック」シリーズは全20品種を展開

「ブレンディ カフェラトリー スティック」シリーズは全20品種を展開

11月4日から放映しているCM「私との時間を濃厚に」篇は、ある日の夕方近く、自宅でマニキュアを塗りながら自分の時間を楽しむ北川景子さんが、「ブレンディ カフェラトリー スティック」をじっくり味わい、リラックスした表情で“自分自身との濃いひととき”を過ごす内容。
 
今回の「“ブレンディ カフェラトリー”新CMを見てクイズに答えようキャンペーン」は、11月12日から11月25日までを第1弾、12月9日から12月22日までを第2弾として実施。各期間中、AGFのTwitter公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選んでツイートした人を対象に、第1弾では「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」を抽選で20人に、第2弾では「ブレンディ カフェラトリー スティック」シリーズ全20種の詰め合わせを抽選で50人にプレゼントする。応募は第1弾と第2弾の各期間、それぞれ1人1回のみ。

キャンペーン第1弾でプレゼントする「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」

キャンペーン第1弾でプレゼントする「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」