弊社では、11月1日から、テレワーク推進やサテライトオフィス設置拡大など、アフターコロナの働き方改革による新デジタル時代のモバイルワークに向けて、新しい情報ツール「日報5紙〈電子版〉」をスタートします。
 
すでにご購読頂いている方で、電子版に移行をご希望の方は、次のように手続きをお願いいたします。
 
(1)当ホームページのバナー「5日報 電子版ダウンロードサイト」にアクセスし、利用規約に同意したうえで「定期購読・試読のお申込み」からフォームに沿ってご記入ください。そのうえで、お申込みフォームの最後にある「購読期間・配達日の指定、その他」とあるところで、現在購読している旨と、「購読者番号」(現在、送られている各日報の最終頁の貴社の宛名の下に記載されている、Yで始まる番号)を明記して、送信してください。
 
(2)お申込みフォームには5つのアドレス(記入者=請求書送付先メールアドレスを除く)まで登録可能です。ただし、部課等の「共有アドレス」の登録はできません。
 
(3)当社で処理が済み次第、ID・パスワードを、ご記入いただいた全てのメールアドレス宛てにお送りいたします。なお、同時に紙媒体の配送は停止しますのでご注意ください。これまで通り、紙媒体の配送も併せてご希望の方は、先の「購読期間・配達日の指定、その他」のところで明記してください(別途、購読料が発生します)。
 
(4)消費税ですが、紙媒体は軽減税率が適用されて8%でしたが、電子版は適用されませんので10%になります。現時点でご契約頂いている購読期間までは、差額の2%分は当社が負担いたします。次期契約分から10%になりますので、ご了承ください。
 
お申し込みをお待ちしております。
 
食品産業新聞社