ゴディバ ジャパンは5月27日から、「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」を、全国の百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店およびゴディバオンラインショップで販売している。取扱い商品は、店舗によって異なる。

今回発売する「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」は、ナッツやフルーツ、カカオビーンズを、上質なハイカカオチョコレートでコーティングしたもの。

「ナッツ&フルーツ」のラインナップは全3種類。各70g、900円(税別)。

「ナッツ&フルーツ アーモンド」は、カリッと香ばしいアーモンドを、カカオ分74%のダークチョコレートでコーティングした、シンプルで飽きのこない味わい。

「ナッツ&フルーツ クランベリー」は、ドライクランベリーをまるごとカカオ分77%のダークチョコレートでコーティングし、クランベリーの自然な甘さと酸味とチョコレートのほろ苦さの調和を楽しめる。

「ナッツ&フルーツ ヘーゼルナッツ」は、ヘーゼルナッツをまるごとカカオ分72%のダークチョコレートでコーティングし、ココアパウダーをまぶしたヘーゼルナッツのうまみとチョコレートの奥深さがマッチしている。

「カカオビーンズ」は、チョコレートやココアの主原料で、カカオの樹の果実の中にある種子、カカオビーンズをまるごと味わえる商品。トーゴ産カカオ豆の繊細で割れやすい殻を一つ一つ丁寧に手剥き、ローストし、カカオ分85%のダークチョコレートでコーティングしている。ほろほろっと崩れる食感、香ばしさと酸味のバランスを楽しむことができる。70g、1,000円(税別)。
ゴディバ「カカオビーンズ」

ゴディバ「カカオビーンズ」

ゴディバは、「カカオやナッツ、フルーツなどの素材に余分な物を加えることなく、太陽と大地と水に育まれた、ありのままの風味を大切に生かした、自然がくれたやさしい味わいだからこそ、朝の一日のスタートに、仕事中や家事の合間のブレイクタイムに、またおやすみ前のリラックスの時間にと、ライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます。シンプルで本格的なおいしさの“ナッツ&フルーツ”“カカオビーンズ”で、毎日に“ちょっとしあわせ”のアクセントを」としている。