米久は5月1日から「スーパーブーBOOホワイトあらびき」の新テレビCMを放映する。CMでは謎のイケメン「ニック」が登場し、オシャレなアレンジメニューで料理の具材となるスーパーBOOの魅力を表現する。

CMでは、キッチンに立つ女性の前にニックが現れ、さっそうとキッチンに立ち料理を開始。出来上がったスーパーBOOのジャーマンポテトのジューシーなおいしさに、女性は幸せいっぱいの表情を浮かべるというストーリー。登場シーン、料理をする姿、食卓での横顔など、ニックのさわやかなシーンが随所に散りばめられ、最後にはニックの名前の由来も明かされる。日常の中に現れた夢のような演出で、肉のうま味がぎゅっ!とつまったスーパーBOOのおいしさを表現している。ニックがジャーマンポテトをはじめ、ポトフや焼肉、パスタパエリアなど4種類のメニューを料理するスペシャル動画を公開しており、さまざまな料理に合うホワイトあらびきウインナーとして、簡単かつおしゃれに見える料理を提案している。

新テレビCMは、東海エリアを中心とした一部地域で放映。テレビCMやスーパーBOOを使ったレシピ動画は、同社HPやYou Tube、一部店舗の店頭モニターでも見ることができる。

◆米久「スーパーBOO」特設サイト=http://www.yonekyu.co.jp/superboo/