流通

なぜ今、イトーヨーカドーは紙媒体を始めたのか? フリーマガジン『はとぼん』を出す意図に迫る【インタビュー】
なぜ今、イトーヨーカドーは紙媒体を始めたのか? フリーマガジン『はとぼん』を出す意図に迫る【インタビュー】
近年、広告業界や小売業界で「リテールメディア」という言葉が注目されている。リテールメディアとは、文字どおり小売業(リテール)が提供する媒体(メディア)のことを指す。人々の時間の過ごし方が多様化する中、テレビCM等従来の「...
(続きを見る)
ファミマ「ビールフェア」10月8日から開催、ビールに合う「おつまみ」「菓子」や限定のクラフトビールを展開
ファミマ「ビールフェア」10月8日から開催、ビールに合う「おつまみ」「菓子」や限定のクラフトビールを展開
ファミリーマートは10月8日から、ビールに合う「おつまみ」「菓子」とファミマ限定クラフトビールを含むビール14商品を対象とした「ビールフェア」を全国のファミリーマート酒類取扱店約1万5,800店で順次開催する。 【関連記...
(続きを見る)
次ページへ »