流通 2025年7月22日 ファミリーマート「鬼滅の刃」コラボ第2弾/おむすびやサンドイッチ発売、オリジナルアクリルチャームがもらえるキャンペーンも #新メニュー ファミリーマート「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」 ファミリーマート「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」 ファミリーマート「鬼滅の刃」コラボ商品第二弾 ファミリーマート「無限ころじゃが (のり塩味)」 ファミリーマート「炭治郎の抹茶クリームロール(あんこ入り)」 ファミリーマート「胡蝶しのぶの藤色メロンパン(紫芋クリーム&ホイップ)」 ファミリーマート「水柱の水まんじゅう (ラムネ風味)」 ファミリーマート「伊之助のほわほわ大福 (つぶあん&ホイップ)」 ファミリーマート「3種の果実 全集中フルーツオレ」 ファミリーマート「胡蝶しのぶのミルクソースのシフォン(ブルーベリー仕立て)」 ファミリーマート「鬼滅の刃」コラボ商品第一弾 ファミリーマート、数量限定「歴代キービジュアルステッカー」 ファミリーマート「オリジナルアクリルチャーム」 ファミリーマート『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』第一章 12 シェアする Tweet 媒体情報 食品産業新聞 時代をリードする食品の総合紙 食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。 創刊:昭和26年(1951年)3月1日 発行:昭和26年(1951年)3月1日 体裁:ブランケット版 8~16ページ 主な読者:食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など 発送:東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送 購読料:3ヵ月=税込15,811円、6ヵ月=税込30,305円、1年=税込57,974円 無料試読・購読のお申し込みはこちら PDFサンプル(無料)を見る