東京で「キョクヨー2016年展示商談会」、塩釜新工場アピール

極洋は26日、都内で秋の展示商談会「キョクヨー2016年展示商談会」を開いた。直系工場である極洋食品塩釜工場をアピールしたほか、寿司ネタの試食では回転寿司レーンを持ち込んで提供するなど見せ方にも工夫を凝らした。毎回好評のマグロ解体ショーは今回も2回行った。主催は極洋東京支社と極洋商事の共催。取引先約350社から1,000人の来場を見込む。

今回のテーマは昨年に引き続き「極洋の強み!」とした。会場では13コーナー、約300品の商品を取りそろえ、試食を約80品提供した。天然紅鮭輸入を手掛けるエスフーズが参戦する自動車レース、スーパーGTのスポンサーとなっていることから、レースクイーンも登場して会場に華やぎを添えた。

特に昨年末に竣工した、塩釜新工場の紹介に力を入れた。新工場コーナーを設けたほか、同工場のプロモーション映像の放映やミニチュア模型を展示して来場者にアピールした。

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