不二家×サンリオ シール付きトレーグミをリニューアル発売/「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(ピーチ&マスカット)」

不二家「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(ピーチ&マスカット)」
不二家「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(ピーチ&マスカット)」

不二家は、「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ」をリニューアルし、8月12日から全国で発売する。

今回のリニューアルでは、グミの味を刷新するとともに、ランダムで封入されるシールの種類を増やしている。

〈シールデザインが18種→23種に〉

◆「ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(ピーチ&マスカット)」
6粒入り、オープン価格

ひとつのトレーグミで「ピーチ」と「マスカット」の2つの味が楽しめるアソートグミ。グミの形は全11種で、ペコちゃんやサンリオキャラクターたちをかたどった。ランダムで封入しているシールのデザインは全23種(うちシークレット3種)で、裏面にはキャラクターごとの癒しの言葉や応援メッセージが添えられている。全4種のパッケージは、シールとリンクしたデザインとしている。

不二家 パッケージは全4種
不二家 パッケージは全4種

なお、これまで発売していた「6粒ペコ×サンリオキャラクターズなかよしシールグミ(アップル&ピーチ)」では、全18種のシールを展開していたが、今回のリニューアルにより全23種にデザインを増やし、コレクション性を向上した。

不二家 グミの形は全11種 シールは全23種(うちシークレット3種)
不二家 グミの形は全11種 シールは全23種(うちシークレット3種)
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=税込15,811円、6ヵ月=税込30,305円、1年=税込57,974円