伊藤ハム×鬼滅の刃、抽選で700人にオリジナルグッズがあたる「肉のうまさに全集中!キャンペーン」開催

伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン旨辛味(チョリソー)」
伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン旨辛味(チョリソー)」

伊藤ハムは6月1日から8月31日まで、「The GRAND アルトバイエルン」シリーズとアニメ「鬼滅の刃」のコラボ企画「肉のうまさに全集中!キャンペーン」を実施している。

期間中に限定発売している新フレーバーを含む「The GRAND アルトバイエルン」シリーズを購入して応募すると、総勢700人に「鬼滅の刃」コラボのオリジナルグッズなどが当たる。

伊藤ハム×鬼滅の刃「肉のうまさに全集中!キャンペーン」
伊藤ハム×鬼滅の刃「肉のうまさに全集中!キャンペーン」

【あわせて読みたい】丸大食品「ちいかわ ウインナー」第2弾発売、ピースをしているハチワレなどのプリント入りウインナー

対象商品は、
〈1〉The GRAND アルトバイエルン旨辛味(チョリソー)98g×2
〈2〉The GRAND アルトバイエルン 刺激味(痺れ花椒)98g×2
〈3〉The GRAND アルトバイエルン 肉肉味(ポーク&ビーフ)88g×2
――の3品(希望小売価格は各税込710円)を含む、「The GRAND アルトバイエルン」シリーズ全商品。

「The GRAND アルトバイエルン」旨辛味、刺激味、肉肉味
「The GRAND アルトバイエルン」旨辛味、刺激味、肉肉味

商品の表面に印刷された、No.1マーク(エンジ色、ピンク色、黒色、以下マーク)を切り取り、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに希望のコースに必要な点数分を貼り付けて応募する。1人当たり何口でも応募できる。とくに新商品3品の表面に印刷されたピンクのマークは点数に関わらず、1点以上含まれることで当選確率が2倍となる。

【あわせて読みたい】なとり「18本ペンシルカルパス すみっコぐらし パッケージ」発売、おつまみだけでなく、子どものおやつとして訴求、個包装にもコラボデザイン

景品は、「鬼滅の刃賞」「伊藤ハム賞」の2つ。このうち「鬼滅の刃賞」では4コースを用意。

〈1〉必ずもらえる!コース
マーク7点で「鬼滅の刃」オリジナルステッカー3種セット

〈2〉抽選であたる! Aコース
マーク5点で200人にBRUNO蓋つきステンレスマグshort(炭治郎&禰󠄀豆子)2種セット

〈3〉抽選であたる! Bコース
マーク5点で200人にビッグタオル

〈4〉抽選であたる! Cコース
マーク2点で200人に「鬼滅の刃」コラボウインナー

「伊藤ハム賞」(Dコース)では、マーク6点で100人に雪室熟成和牛サーロインステーキ用200g×3枚があたる。

■キャンペーン特設サイト

【クレジット表記】=(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=税込15,811円、6ヵ月=税込30,305円、1年=税込57,974円