コカ・コーラシステムは7月21日、「い・ろ・は・す 甘くない総選挙」キャンペーンを開始した。

無糖のフレーバーウォーター「い・ろ・は・す 天然水にれもん」と、10周年を迎えた「い・ろ・は・す 天然水」のどちらか飲みたい方にTwitterで投票を行うもの。

投票受付は8月4日まで。「い・ろ・は・す」公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、公式Twitterアカウントの対象投稿のボタン、もしくはキャンペーンページ のボタンからツイートすることで投票となり、投票した人の中から、抽選で100人に「い・ろ・は・す 天然水にれもん」と「い・ろ・は・す 天然水」が入った1ケース(24本セット)をプレゼントする。

なお、「い・ろ・は・す 天然水にれもん」は、ナチュラルミネラルウォーター「い・ろ・は・す 天然水」ブランドから今年4月に発売した製品で、日本の天然水にれもん果汁をひと搾りした、「い・ろ・は・す」では“ありそうでなかった”初の無糖のフレーバーウォーター。素材にもこだわり、瀬戸内産れもんエキスを使用している。“健康を考えて水はたくさん飲みたいけれど、ただの水では物足りない、でも後味がすっきりしたものがほしい”という消費者の潜在的なニーズに応えた製品だという。

「い・ろ・は・す 甘くない総選挙」キャンペーンでは、各製品に以下の“マニフェスト”が掲げられている。

「“い・ろ・は・す 天然水にれもん”は、無糖派! ほのかなれもんの香りと、“すっきり!”をお届けすることをここに約束します!」。

「“い・ろ・は・す 天然水”は、選びぬかれた7ヶ所で採水、厳しく品質をチェックしてこれからも安心のおいしさをお届けする所存です」。

◆「い・ろ・は・す 甘くない総選挙」キャンペーン公式ページ
https://www.i-lohas.jp/cp/generalelection/