ファミマが“新しい地図”とコラボ、「CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)」発売

「CHI-ZU CAKE」と、“新しい地図”の3人(草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん)
ファミリーマートは、“新しい地図”(草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん)の「CHI-ZU CAKE(チーズケーキ)」(税込230円)を2月19日から、関東地方、甲信地方、北海道を皮切りに、順次、全国のファミリーマート約16,700店限定で数量限定発売する。 

同商品は、“新しい地図”の初めての全国ファンイベント「NAKAMA to MEETING_vol.1」で配布するチーズケーキを商品化したもの。ファンイベントでは1個入りが配布されるが、ファミリーマートで販売する商品は2個入り。ファンイベントの終了後の2月19日から順次発売される。同時に、ファミリーマート公式Twitterでは全国の“新しい地図”ファンと「CHI-ZU CAKE」を介して絆を深めていく企画「#CHI-ZU CAKE全国NAKAMA to リレー」を開始する。

商品パッケージには“新しい地図”のロゴマークを掲載し、店頭には3人の写真も登場する。また、店内放送には期間限定(※発売地域に合わせて放送)で香取慎吾さんが登場し、「CHI-ZU CAKE」を紹介する。

同社は、今回の商品について、「香取慎吾さんは、いまやファミリーマートのアンバサダーとしてご活躍頂いております。さらに、このファンイベントをきっかけに、全国の仲間とつながりたいという“新しい地図”の皆さんの熱い想いがこもった商品を、できるだけたくさんのファンの皆さまにお届けしたいという願いから、全国で店舗展開するファミリーマート限定で数量限定にて発売することとなりました」と説明している。

「CHI-ZU CAKE」発売予定

「CHI-ZU CAKE」発売予定