「ちゃんぽん亭総本家」が全メニューを持ち帰り解禁、100円キャッシュバックも

「ちゃんぽん亭総本家」テイクアウト開始
「ちゃんぽん亭総本家」を運営するドリームフーズ(滋賀県彦根市)はこのほど、店舗で全メニューの持ち帰り販売を開始した。

「ちゃんぽん亭総本家」は1963年に創業した「麺類をかべ」を前身とする店。滋賀を中心として主に近畿で展開し、滋賀県のご当地グルメである「近江ちゃんぽん」や、当代店主が考案した「豚そば」を提供している。今回の持ち帰り販売では、麺類は全て太麺で提供する。

5月31日まではアプリによる「お持ち帰りで100円キャッシュバックキャペーン」を実施する。税別500円以上購入し、アプリクーポンを提示した人を対象に1日1回、100円キャッシュバック(レジ店舗では会計金額から100円引き)を行うキャンペーン。

なお、以下の店舗は当面の間、臨時休業している。
「イオンモール堺北花田店」
「イオンモールりんくう泉南店」
「二条駅店」
「イオンモール鶴見緑地店」
「イオンモール東久留米店」
「イオンモール堺鉄砲町店」
「イオンモール神戸北店」

その他の店舗でも営業時間の短縮を行っている。また、出店施設の都合による臨時休業の場合がある。

ドリームフーズは、「私達の使命は、お客様の疲れを癒やし明日への英気を養っていただく事です。小さな力に過ぎませんが、お客様が元気で健やかな日々を過ごせるよう、食を通じて少しでも皆様のお役に立てればと思います」、「人との接触を避けたい今の時期、お昼ごはんや仕事帰りのお土産に、是非ちゃんぽん亭のおいしいメニューをご家庭でお楽しみください」としている。