和食さと 「399円弁当」展開、「チキン南蛮」「デラックス海苔弁当」「季節の特選天丼」がテイクアウト半額

和食さと 「399円弁当」キャンペーン
サトフードサービス株式会社が展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」は、4月25日から5月1日まで、「チキン南蛮弁当」「デラックス海苔弁当」「季節の特選天丼」のテイクアウトメニュー3品(通常価格=各798円、以下税別価格)を、半額の399円で販売する、「399円弁当」キャンペーンを開催する。販売時間は各日11時~19時で、なくなり次第終了。

今回の「399円弁当」キャンペーンは「デラックス海苔弁当」と「チキン南蛮弁当」の新登場を記念したもの。旬の食材「桜海老」や「ほたるいか」などを使用した「季節の特選天丼」を加えた3種類のメニューを通常価格から半額の399円で、全国204店舗で数量限定販売する。また、北海道産のじゃがいもを使用した「北海道コロッケ」4個入り(通常価格320円)も、200円の割引価格で販売する。

なお、和食さとは、季節の和膳やしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」などを販売する和食レストラン。「さとの味を おうちでも。」 をコンセプトに、お持ち帰り用のテイクアウトメニューを提供しているという。

サトフードサービスは「休校措置などでご自宅での食事機会が増えた「子育て世帯」のお客さま、そして外出を控えられている高齢のお客さまをはじめ、より多くのお客さまに和食さとの味をお楽しみ頂ければと思います」「食材等 十分にご用意しておりますが、万が一品切れの場合はご容赦ください」などとしている。