はま寿司「豪華ねた祭り」開催、のどぐろ・金目鯛や、とろける味わいの炙り牛とろ握り・炙りとろサーモンが登場

はま寿司「豪華ねた祭り」
はま寿司は6月4日から、「金目鯛」「のどぐろ」などの高級魚が登場する「豪華ねた祭り」を開催する。数量限定で、無くなり次第終了。

「金目鯛」(1貫150円、以下税別)は、アクセントにピリッと辛いもみじおろしをトッピングしており、しっとりした口当たりと上品な甘みが特徴だという。

脂がのった人気の「炙りのどぐろ」(2貫150円)は、表面を炙ったことで、旨みを際立たせている。

他にも、口の中でとろける味わいの「炙り牛とろ握り」(150円)、「特盛り!炙りとろサーモン」(150円)や、帆立とあさりの旨みがぎゅっと詰まった新商品「帆立とたっぷりあさりのあんかけ茶碗蒸し」(260円)も提供する。

なお、はま寿司の店舗では「お持ち帰りWeb注文」を順次導入している。スマホやパソコンから簡単に商品を注文でき、支払いの手間や受け取る際の待ち時間を短縮し、よりスムーズにテイクアウトできるシステム。注文はクレジットカード決済(前払い)で、全てわさび抜きでの提供。各種クーポンは使用できない。

◆「はま寿司 お持ち帰りWeb注文」サイト
https://to.hamazushi.com/