スシロー“お値段そのまま”アイス増量、「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」

スシロー「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」
株式会社あきんどスシローは7月22日から、本格スイーツやドリンクの開発を行う“スシローカフェ部”の定番スイーツ「練乳いちごパフェ」と「爽快はちみつレモンパフェ」に、通常はアイスがダブル(2個)のところ、プラス1個のトリプル(3個)にした、ボリューム満点な商品「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」を全国の回転寿司スシロー店舗で期間限定で販売する。なお、価格は通常と同一の、各税別280円。

「アイスはみでる いちごパフェ」は、バニラアイスと、いちごアイスにフローズンいちご、いちごムースがのったパフェ。いちごアイスがひとつ増えることで“いちご感”がさらにアップした。いちご好きにおすすめのパフェだという。

「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」は、スシローオリジナルのバニラヨーグルトアイスとレモンシャーベットに、はちみつをかけ、レモンをトッピングしたパフェ。レモンシャーベットをもう1個プラスすることで爽やかさが増し、夏に最適な商品。レモンをしぼることで味の変化が楽しめる。