2021年4月からYouTubeで配信を開始した「NO GOOD TV」プロジェクトは、既にチャンネル登録数約72万人を突破しており、視聴回数5,800万回以上にのぼる。今回のコラボレーションでは、同チャンネルの番組内で錦戸亮さん、赤西仁さんが同社の最高級酒シリーズ「HIGH ENDCOLLECTION」のアイテム「酔鯨 純米大吟醸 弥」を飲みながら、同商品のオリジナルラベルをデザインする。

錦戸亮、赤西仁の共同プロジェクト「NO GOODTV」とコラボ
また、夏に涼やかに日本酒を楽しむ飲み方「ホエールスクイーズ(ホエスク)」も実演とともに紹介する。「酔鯨 純米大吟醸 弥」は、華やかな2種類の吟醸香をまとった香り高い純米大吟醸。新しく艶やかなフルーツを連想させる日本酒に仕上がっているという。
〈酒類飲料日報2021年7月6日付〉
サイト内検索