02年から10年まで販売した人気商品で、多くの要望に応え再発売するもの。牧草が育つ土作りから乳牛一頭一頭まで徹底管理して生みだされた、濃厚で味わい豊かなミルクのおいしさを楽しんでもらおうと、シンプルなレシピにこだわって作った、滑らかな舌触りのミルクアイスで、110ml、税抜272円。ハートをあしらった限定デザインパッケージで発売開始し、店頭では限定パッケージが無くなったら通常パッケージに切り替わる。
〈食品産業新聞 2018年7月2日付より〉
食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。
サイト内検索