【お知らせ】日報ご購読者様へ 電子版への移行方法

 
弊社では2020年11月1日から、テレワーク推進やサテライトオフィス設置拡大など、アフターコロナの働き方改革による新デジタル時代のモバイルワークに向けて、新しい情報ツール「日報5紙〈電子版〉」を発刊しています。
 
すでにご購読頂いている方で、電子版に移行をご希望の方は、次のように手続きをお願いいたします。
 
(1)当社ホームページ(https://www.ssnp.co.jp)の画面上部にある「試読・購読申し込みボタン」から入っていただき、そこにある「日報5紙〈電子版〉お申し込みはこちら」をクリックしてください。「利用規約」に同意したうえで、「お申込み記入例」を参考にメールにて申込内容をご入力いただき、バナーから送ってください(denshi@ssnp.co.jpの宛先でも送れます)。
 
(2)お申込みには5つのメールアドレス(記入者=請求書送付先メールアドレスを除く)まで登録可能です。ただし、部課等の「共有アドレス」の登録はできません。
 
(3)当社で処理が済み次第、ID・パスワードを、ご記入いただいた全てのメールアドレス宛てにお送りいたします。なお、同時に紙媒体の配送は停止しますのでご注意ください。これまで通り、紙媒体の配送も併せてご希望の方は、先のメールにて明記してください(別途、購読料が発生します)。
 
(4)消費税ですが、紙媒体は軽減税率が適用されて8%でしたが、電子版は適用されませんので10%になります。現時点でご契約頂いている購読期間までは、差額の2%分は当社が負担いたします。次期契約分から10%になりますので、ご了承ください。
 
お申し込みをお待ちしております。
 
株式会社食品産業新聞社