なかやまきんに君、ダイショー“やきにくのタレ営業部長”就任、「焼肉一番」「焼肉通り」CM出演も

「ダイショー新WEB CM発表会」
ダイショーの“やきにくのタレ営業部長”に、お笑い芸人のなかやまきんに君が就任した。同社はこれに伴い新ウェブCMを制作、その公開を記念して「ダイショー新WEB CM発表会」を開催した。

イベント当日、「今は営業部長ですが、今後は出世も考えている次第です」と意気込みを見せたなかやまきんに君。同社常務取締役の松本俊一氏から“やきにくのタレ営業部長”の巨大名刺を授与されると、「左腕の筋肉だけで持っています。一番きつい角度です」と笑いを誘った。

今回の取り組みは、福岡県発祥のダイショーと同県出身のなかやまきんに君のコラボにより実現したもの。ダイショーの看板ブランド「焼肉一番」「焼肉通り」および焼肉のたれ市場の活性化を図っていく。新CMは「焼肉一番 食卓に、パワーを届けて55年」篇と「焼肉通り 小さいの、できました」篇、「焼肉通り やきにく早口チャレンジ」篇の3作。ウェブCMは「ダイショー 焼肉のたれ Poweeeeeer!お届け!キャンペーン」特設サイトで公開している。

◆「ダイショー 焼肉のたれ Poweeeeeer!お届け!キャンペーン」特設サイト