UHA味覚糖は、King&Prince(キングアンドプリンス、キンプリ)が出演する、おかずスナック「Sozaiのまんま コロッケのまんま」の新CM「King&Prince 初体験!」篇(15秒)を5月6日から全国でオンエア開始する。

「Sozai のまんま コロッケのまんま」は、“サックサク”の食感で食べ応えがある小袋形態のスナック。「コロッケそのままの美味しさを味わえる」という。新CM「King&Prince 初体験!」篇は以下のような内容。

レコーディングスタジオに集まったKing&Princeのメンバーたちの手には「Sozai のまんま コロッケのまんま」の小袋。永瀬廉さんは「コロッケのまんま」って何がまんまなんだ?と首をかしげ、高橋海人さんはパッケージの写真を見て「うわー、おいしそう」と声をあげ、「やっば!可愛い」とさっそく頬張った岸優太さんは“サックサク”の食感に驚き、「コロッケのまんま!」と感想を言う声が思わず裏返る。神宮寺勇太さんは「・・・コロッケだ」と笑顔をこぼす。改めてメンバーたちが感嘆の声をあげ、最後に平野紫耀さんが、手にした1粒をまじまじと見つめながら「コロッケのまんま!!」とまとめる。

UHA味覚糖は今回のCMについて、「King&Princeのメンバーたちの、“サックサク”の食感を初体験した時の“素”の表情、驚きのコメントに是非注目していただきたい」としている。

◆「コロッケのまんま」ブランドサイト=https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/