関西ジャニーズJr.「なにわ男子」初の単独CM出演、「ハイチュウ、ドウゾ!」

「ハイチュウ」×「なにわ男子」
森永製菓は3月5日から、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」が登場する、「ハイチュウ」新TV-CM「ハイチュウドウゾ」篇(15秒)を放映開始した。「なにわ男子」単独でのCM出演は今回が初。

TV-CM「ハイチュウドウゾ」篇(15秒)では、様々な人が集まる架空の街・ハイチュウストリートに「なにわ男子」がステージ衣装を身にまとって登場。リズミカルな歌に乗って元気に踊りながら、通りの人々に向かって「ハイチュウ」を「ドウゾ」と差し出した後、カメラの向こうの人々に向かって満面の笑みで「ハイチュウ、ドウゾ!」と声掛ける様子を映している。CMの最後では、普段着を着たメンバーが楽屋で寛ぎながら「ハイチュウプレミアムも!」を食べるシーンも。「耳に残る楽曲と、少し癖があるけど真似したくなる独特の“ハイチュウドウゾ”ダンスは必見です」(森永製菓)

「なにわ男子」新TV-CM「ハイチュウドウゾ」篇

「なにわ男子」新TV-CM「ハイチュウドウゾ」篇

「なにわ男子」の西畑大吾さんはCMの見どころについて、「魅力的なのはキャッチ―なダンスであったり、そこにキャッチ―な歌が重なって、ハイチュウの世界観をなにわ男子のフレッシュさとともに表現できたのではないかと思います」「“あ、ハイチュウ、誰かにドウゾしたいな”という気持ちになって頂けると思いますので、是非ともハイチュウ宜しくお願いします」とコメントしている。
 
なお、「なにわ男子」は、2018年10月に結成された7人組ユニット。西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人で構成されている。2019年には、日本テレビ系「24時間テレビ」ytvスペシャルサポーターを務め、2025年大阪・関西万博を見据えた大型イベント「G0!GO!EXPO」のスペシャルアンバサダー就任するなど、“2020年に最も活躍が期待される”関西ジャニーズJr.の王道アイドルユニットだという。
 
◆動画視聴=「ハイチュウ」公式サイト
https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/