銀座コージーコーナー、果実ぎっしり「さわやか夏のチェリーパイ」「ごろごろ夏のピーチパイ」発売、「瀬戸内レモンのパイ」も

銀座コージーコーナー「さわやか夏のチェリーパイ」「ごろごろ夏のピーチパイ」
銀座コージーコーナーは5月29日から、初夏のフルーツパイとして「さわやか夏のチェリーパイ」、「ごろごろ夏のピーチパイ」を全国の生ケーキ取扱店で販売開始した。9月3日までの期間限定。

昨年の好評に応え、暑い日にもさっぱりとおいしく食べられる、夏仕立てのフルーツパイを販売する。店舗により発売日が異なる場合や、取り扱いがない場合がある。

「さわやか夏のチェリーパイ」(450円、以下税別)は、パイの上にカスタードをのせ、酸味のあるサワーチェリー、しっかりした味わいのダークチェリーをたっぷり飾った夏向きのチェリーパイ。チェリーの爽やかな甘ずっぱさと果肉感、風味ゆたかなパイが相性抜群だという。

「ごろごろ夏のピーチパイ」(430円)は、風味ゆたかなパイに、グレープフルーツリキュールを加えたカスタードをのせ、大ぶりにカットした白桃シロップ漬をごろごろとトッピングしている。白桃の上品な香りと甘み、果肉感を楽しめる夏仕立てのピーチパイ。

このほかにも、夏仕立てのフルーツパイとして「瀬戸内レモンのパイ」(400円)を販売している。すがすがしい香りとまろやかな酸味が特長の「瀬戸内レモン」を使い、パイ生地の上にチーズレモンカスタードを重ね、さっぱりとした味わいのレモンクリームで仕上げている。

銀座コージーコーナー「瀬戸内レモンのパイ」

銀座コージーコーナー「瀬戸内レモンのパイ」