油を通じて豊かな生活届けるコミュニティサイト「With Oil」オープン/日清オイリオグループ

サイト「With Oil」(写真はPC版とスマホ版のトップ画面)
日清オイリオグループは4月7日、油を通じた豊かな生活を届けることを目指したコミュニティサイト「With Oil」をオープンした。また、同社の2000円相当の油ギフトなどが、抽選で300人に当たるオープン記念キャンペーンも、5月31日まで実施する。

コミュニティサイト「With Oil」は、いつも身近にある油についてユーザー同士で話すことで、毎日の食生活を楽しく、おいしく、健康的に過ごすヒントを見つけることができるもの。会員登録無料のオープン型コミュニティサイトとなっている。サイト内では、「好きなオイルは?」や「今日のオイル活躍メニューをシェアしよう」など、油の新たな楽しみ方の発見につながるトークテーマで情報交換を行うことができる。

記念キャンペーンの内容は、抽選で「日清オリーブオイル&バラエティオイルギフト」(2000円相当)が30人に、「QUOカードPay」(500円相当)が270人に当たるというもの。5月31日13時までの期間中、「With Oil」に参加登録のうえ、1回以上コメントを投稿した人が応募できる。

◆コミュニティサイト「With Oil」(日清オイリオG)

〈大豆油糧日報2022年4月11日付〉