2016年春夏家庭用新商品50品目で初年度50億円目標=日本製粉

日本製粉㈱(小寺春樹社長)は2日、2016年春夏家庭用新商品発表会を開催した。今回は、グロサリー15品(うちリニューアル1品)、冷凍食品35品(リニューアル16品)の計50品目を投入し、初年度販売目標はグロサリー15億円、冷凍食品35億円の計50億円に設定した。グロサリーでは市場初となる液体レトルトもんじゃ生地を投入するほか、オーマイ早ゆでスパゲッティに1.8㎜(結束)を追加、好調な「オーマイPLUS」シリーズでは「アマニ油入りドレッシング」新アイテム2品を発売する。冷凍食品では、個食冷凍パスタ「オーマイプレミアム」を品質・パッケージとも全面リニューアルしたほか、「オーマイPLUS」シリーズとしてアマニ油入り・糖質30%オフ麺・食物繊維1/3日分のヘルス&ウェルネス市場向けの冷凍パスタ・パンケーキを新発売する。発売日はともに2月22日。

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