和食さと「テイクアウト半額」再開、「天丼」「若鶏の唐揚げ弁当」など平日限定で

和食さと「テイクアウト半額」キャンペーン(平日限定)
サトフードサービスが展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」は、「若鶏の唐揚げ弁当」「天丼」などのテイクアウトメニュー5種類を半額で提供するキャンペーンを、23日から平日限定で再開している。キャンペーン終了は3月31日。テイクアウト販売時間は、午前11時から午後10時まで(一部店舗では異なる場合あり)。

和食さとの「テイクアウト半額」キャンペーンは、新型コロナウィルスの影響により日常の食生活においても多様な対応が迫られていることを背景に実施。3月13日から開始していたが、食材・資材の確保分を超える注文があったとし、3月14日の時点で一時中止としていた。和食さとはキャンペーンの再開に際し、土日は多くの客が訪れることを考慮し、平日のみに変更して実施するとしている。

再開した「テイクアウト半額」キャンペーンの対象商品は以下の通り(すべて税別価格)。

◆「若鶏の唐揚げ弁当」498円→249円
◆「天丼」598円→299円
◆「ロースとんかつ弁当」698円→349円
◆「にぎやか海老天丼」798円→399円
◆「天ぷら弁当」798円→399円

弁当のご飯を無料で「季節ごはん(たけのこ)」に変更可能なキャンペーン(通常は税別200円)も同時開催している。

なお、和食さとは4月以降も同様のキャンペーンを予定している。