餃子の王将 250円「お持ち帰り専用お子様弁当」3回目の販売期間延長、5月31日まで

餃子の王将 250円「お持ち帰り専用お子様弁当」
「餃子の王将」を運営する王将フードサービスは、税別250円の「お持ち帰り専用お子様弁当」販売期間を、5月31日まで延長することを発表した。

「餃子の王将」の「お持ち帰り専用お子様弁当」は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う学校などの臨時休校を受け、子どもの食事で困っている家庭への応援メニューとして、3月9日から3月末までの予定で販売開始。その後、臨時休校の長期化により、4月15日まで、5月6日までと2回の期間延長を実施しており、今回で3回目の延長となった。

商品内容は餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン2本、ライス(中)。電子レンジ対応容器を使用し、おかずとご飯を一度に電子レンジで温められ、子どもでも手作り料理を手軽に熱々で食べられる。販売対象は休校措置対象の中学生以下の子どもがいる人で、1人1回3個までの限定販売。全国の「餃子の王将」店舗(一部除く)で取り扱う。

なお、「餃子の王将」は店舗により、時短営業や臨時休業、テイクアウト限定販売を実施している。また、営業中の店舗では、従業員の体調チェック、手洗いとアルコール消毒の徹底などの新型コロナウイルス感染症対策を実施している。

◆「餃子の王将」休業店舗(5月8日10時時点)
・アリオ札幌店
・イオンモール旭川西店
・アリオ川口レストラン店
・セブンパークアリオ柏店
・アリオ西新井店
・イーアス高尾店
・ポンテポルタ千住店
・グランツリー武蔵小杉店
・イオンモール常滑店
・イオンタウン四日市泊店
・桑名星川店
・四日市インター店
・出町店
・峰山店
・与謝野店
・アリオ八尾店
・徳島石井店
・鳴門店
・ゆめタウンはません店

◆「お持ち帰り専用 お子様弁当」を取り扱わない「餃子の王将」店舗
・瓜破店
・園田店
・太子道店
・東寺店
・南港ポートタウン店
・GYOZA OHSHO 京都高島屋店