回転寿司「スシロー」を展開するあきんどスシローは8月26日から、“大切り第2弾”フェアを開催し、「大切りまぐろ」「国産大切りはまち」や「濃厚うに包み」などのメニューを税別100円で発売する。9月6日までの期間限定で、なくなり次第終了。

スシローでは8月5日から「大切りの夏!100円の夏!」を開催し、「大切りまぐろ」「大切りサーモン」通常よりサイズアップした人気ネタを、値段は通常品と同じ税込100円で提供してきた。

◆スシロー「大切りの夏!100円の夏!」中とろ・活〆真鯛など“値段そのまま”サイズアップ
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/08/2020-0805-1105-16.html


今回の“大切り第2弾”で提供する「新物!濃厚うに包み」は、スシローの一押し商品だという。今シーズン獲れたばかりの“天然うに”を使用し、加工にこだわり、身の旨みをしっかりと残すことで、濃厚な“天然うに”の味わいが楽しめる。店内飲食では海苔の上にシャリとネタをのせて提供し、包んで完成させる形。テイクアウト(持ち帰り)の場合は、軍艦(1貫)を提供する。

人気ネタの「まぐろ」「はまち」「いか」「うなぎ」は、期間限定の大切りサイズで提供する。「大切りまぐろ」は、スシローで一番人気の「まぐろ」が約1.5倍のサイズで楽しめる。「国産大切りはまち」は、店内で皮引き・切りつけを行っている国産はまちを大切りで味わえる。「大切り真いか」は、大切りにすることで肉厚さをアップさせている。「大切りうなぎ」は、ふっくら柔らかな食感と香ばしい味わいがボリュームアップした商品。一部店舗では提供商品の品目・価格が異なる。また、スシローコノミでは販売しない。

〈期間限定商品一覧(価格はすべて税別)〉
◆「新物!濃厚うに包み」100円
※持ち帰りの際は軍艦1貫となる。
◆「大切りまぐろ」100円
◆「国産大切りはまち」100円
◆「大切り真いか」100円
◆「大切りうなぎ」100円