バーガーキング 2個500円「2コ得(ニコトク)」キャンペーン、アボカドサラダバーガー・テリヤキワッパーJr.・ワッパーチーズJr.対象に開催

バーガーキング「2コ得(ニコトク)」キャンペーン開催
バーガーキングは、対象のハンバーガーを2つ選んで500円(税込、以下同)で購入できる「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開催する(一部店舗除く)。期間は5月14日から5月27日まで、各日10時30分から。

〈関連記事〉バーガーキング「ワッパー」合成着色料・香料・保存料など無添加に、他のハンバーガー、サイドメニュー、デザートも順次切り替え

今回の「2コ得」キャンペーンの対象商品は、100%ビーフパティにアボカドとレタス、シーザードレッシングを合わせた期間限定商品「アボカドサラダバーガー」(通常単品420円)と、定番メニューの「テリヤキワッパー Jr.」(通常単品390円)、「ワッパー チーズJr.」(通常単品410円)の3種類。同じ商品を2つ選ぶことも可能。「2コ得」1つ購入ごとに、「フレンチフライ(M)」1個と「ドリンク(M)」1個のセットをプラス300円で付けることができる。

ピックアップ注文、セルフオーダー端末、デリバリーは対象外。具材のカスタマイズ注文は不可だが、アレルギー対応は従来通り行う。

なお、バーガーキングは3月26日、1999年以来22年ぶりにロゴデザインをリニューアルした。新ロゴは、食べ物に存在しない青色や光沢感をなくし、実際のハンバーガーの色合いに合わせている。バーガーキング・ジャパン公式Twitterアカウントのツイートによると、「バーガーへの愛情とこだわりを表現した、おいしそうなデザイン」に生まれ変わったものだという。

「バーガーキング」ロゴ(左=旧ロゴ、右=新ロゴ)

「バーガーキング」ロゴ(左=旧ロゴ、右=新ロゴ)