特設ページでは、見取り図が「アウトドアで日本酒を味わい尽くしてみた」動画を配信ししている。キャンペーンでは、3本の動画をチェックして、「うまい!」と思った動画を選んでハッシュタグとともにツイートした上で、同推進委員会キャンペーンアカウントをフォローすると、抽選で合計30人に同推進委員会各社のおすすめ日本酒セットと見取り図の直筆サイン色紙が当たる。
◆「見取り図の『今日からアナタも日本酒がうまい!』WEB動画投票キャンペーン」
〈酒類飲料日報2021年11月8日付〉
「見取り図の『今日からアナタも日本酒がうまい!』WEB動画投票キャンペーン」
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2006年9月に酒販免許が実質自由化されたことはご存知でしょうか。お酒を購入する場所は「酒屋」からスーパーやコンビニに変わりました。いま、売場だけでなくメーカーや卸売業者など酒類業界にも変革の波が一気におしよせています。ビールメーカーはオープンプライスを導入したり、同業他社にM&Aを仕掛けたりと「横並び」と言われた業界構造が音を立てて崩れています。末端小売6兆円という巨大な飲酒市場をめぐってビジネスに勝ち抜くためには日々の新鮮な情報が欠かせません。情報力が企業の業績に直結する時代に、酒類業界のスタンダード紙である酒類飲料日報の購読を是非お奨めいたします。
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