二宮和也さん出演TV-CM「笑顔にするエナジー植物のチカラ」放映、“植物のチカラ”でみんなを笑顔に/日清オイリオ

二宮和也さん出演TV-CM「笑顔にするエナジー植物のチカラ」篇
日清オイリオグループは6月11日から、嵐の二宮和也さんを起用した新TV-CM、「笑顔にするエナジー植物のチカラ」篇(30秒・15秒)を全国で放送開始する。また、ウェブサイトでは新CMやCM撮影レポートも公開する。

新TV-CM「笑顔にするエナジー植物のチカラ」篇は、「“植物のチカラ”は、みんなを笑顔にするエナジー。」をキーメッセージに、「植物のチカラ」が毎日の食事と生活を「おいしく」、「健康に」、「美しく」することを伝える内容となっている。

CMキャラクターには出演10年目となる二宮和也さんを起用した。二宮さんが「日清ヘルシーオフ」でから揚げを揚げ、それをほお張ったり、「日清アマニ油」をかけた野菜サラダを食べる度に見せる最高の笑顔が印象的な仕上がりで、「これからも“植物のチカラ”のエナジーとともに、多くの笑顔を生み出していく日清オイリオの思いを表現している」という。

二宮さんは撮影後、「自分で揚げたのが一番うまいんだよな。劇的にうまい!」「油の香りとか、もろもろ込みで、(揚げ物は)やっぱり元気になる!」とうれしそうに話したという。

日清オイリオは、「“植物のチカラ”を実感している二宮さんだからこその表情が、見ている人々を笑顔にしてくれる」と見どころを紹介している。

◆動画視聴=日清オイリオグループ公式ブランドサイト
https://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/

〈大豆油糧日報2020年6月11日付〉