バーガーキング「トリック オア トリート」でソフトクリームをプレゼント! 18歳以下限定ハロウィーンキャンペーン【10月31日(金) 14:00~18:00】

バーガーキング、ハロウィーンキャンペーン
バーガーキング、ハロウィーンキャンペーン

ハンバーガーチェーン「バーガーキング」は、ハロウィーン当日の10月31日(金)14:00~18:00の間、店頭でスタッフに「TRICK or TREAT(トリック オア トリート)」と唱えた18歳以下の人を対象に、『ソフトクリーム(プレーン)』を無料でプレゼントする。

各店舗先着30人となっている。なお、バーガーキング 渋谷センター街店は、10月31日(金)を臨時休業とする。

ソフトクリーム(プレーン)
ソフトクリーム(プレーン)

〈注意事項〉

▽18歳以下の人が対象。年齢確認を行う場合あり。

▽先着順・無くなり次第終了。ひとり1個まで。

▽無人レジ、デリバリー、モバイルオーダーは対象外。

▽一部店舗では実施なし。状況により中止・変更の場合あり。

〈実施除外店舗〉

▽バーガーキング 渋谷センター街店(東京都渋谷区宇田川町25-5センタービル1F)

▽バーガーキング 東京競馬場店(東京都府中市日吉町1-1フジビュースタンド2F)

▽バーガーキング 京都競馬場店(京都府京都市伏見区葭島渡場島町32京都競馬場1F)

〈渋谷センター街店 臨時休業について〉

バーガーキング 渋谷センター街店は、10月31日(金)

渋谷センター街店は、10月31日(金)を臨時休業
渋谷センター街店は、10月31日(金)を臨時休業
媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=税込15,811円、6ヵ月=税込30,305円、1年=税込57,974円