東京リベンジャーズ×ダイドー自販機 QUOカードPayプレゼント、マイキー・ドラケンなど限定イラスト8種類、“東リベ”コラボ「みんなde週末ご褒美キャンペーン」

ダイドードリンコ「みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ」
ダイドードリンコ「みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ」

ダイドードリンコは10月31日から「みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ」を開催する。

TVアニメ「東京リベンジャーズ」(略称=東リベ)とのコラボキャンペーン。対象の「Smile STAND対応自販機」で商品を購入した人に、「東京リベンジャーズQUOカードPay(300円分)」をプレゼントする。開催期間は12月25日まで。

【関連記事】“東京リベンジャーズ×ダイドーブレンド”コラボ缶コーヒー発売、描き下ろしイラストのマイキー・ドラケンや場地圭介「この時を待ってたぜ」、松野千冬「背中はオレが守ってやる!」などデザイン

和久井健氏の原作漫画「東京卍リベンジャーズ」は、人生どん底のフリーター「花垣武道(はながきたけみち)」が中学生時代にタイムリープし、殺された当時の恋人「橘日向(たちばなひなた)」を救うべく、不良集団「東京卍會」と関わっていく、ヤンキー×SFストーリー。TVアニメ「東京リベンジャーズ」は2021年4月から“8・3抗争編”と“血のハロウィン篇”を放送している。2023年1月からは、アニメ第2期“聖夜決戦編”が放送予定。

ダイドードリンコでは8月から、「東京リベンジャーズ」コラボパッケージ缶の「ダイドーブレンド オリジナル」「ダイドーブレンド 絶品微糖」「ダイドーブレンド 絶品カフェオレ」を販売している。今回開催する「みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ」は、コラボパッケージ缶の発売を記念して行う企画だ。

東京リベンジャーズ「ダイドーブレンド」コラボ缶コーヒー例
東京リベンジャーズ「ダイドーブレンド」コラボ缶コーヒー例

10月31日から12月25日のキャンペーン期間中に、「Smile STAND対応自販機」で「DyDo Smile STANDアプリ」を利用して飲料を購入することで参加できる。対象期間中は1週間ごとに「グループ(最大4名のグループを自動で作成)」が設定される。条件を満たしたグループの中から、抽選で毎週3000人、計2万4000人に、コラボ限定描き下ろしデザインの「DyDo Smile STANDアプリ限定 東京リベンジャーズQUOカードPay(300円分)」をプレゼントする。

DyDo Smile STANDアプリ限定 東京リベンジャーズQUOカードPay(300円分)」イメージ
DyDo Smile STANDアプリ限定 東京リベンジャーズQUOカードPay(300円分)」イメージ

抽選は、「グループ」メンバー全員の月曜から日曜までの週合計購入本数が15本以上になると参加できる。当選確率は、週ごとに3つ提示される“ミッション”をクリアすることで上昇する。抽選結果は、翌週金曜日の正午に「DyDo Smile STANDアプリ」内でスクラッチ形式で発表される。抽選に外れた場合には、グループ全員に「Smile STANDポイント」100ポイントをプレゼントする。グループ内での購入本数が1位となった人には、「Smile STANDポイント」500ポイントをプレゼントする。

キャンペーンアプリ画面イメージ/みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ
キャンペーンアプリ画面イメージ/みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ
キャンペーン参加イメージ/みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ
キャンペーン参加イメージ/みんなde週末ご褒美キャンペーン×東京リベンジャーズ

「東京リベンジャーズQUOカードPay」のデザインは対象期間週によって異なる8種類。対象期間とカードのキャラクターデザインは以下の通り。

〈「DyDo Smile STANDアプリ限定 東京リベンジャーズQUOカードPay(300円分)」対象各期間とデザインキャラクター〉

第1週(10/31~11/6、抽選日11/11)「花垣武道」
第2週(11/7~11/13、抽選日11/18)「松野千冬(まつのちふゆ)」
第3週(11/14~11/20、抽選日11/25)「龍宮寺堅(りゅうぐうじけん、ドラケン)」
第4週(11/21~11/27、抽選日12/2)「羽宮一虎(はねみやかずとら)」
第5週(11/28~12/4、抽選日12/9)「三ツ谷隆(みつやたかし)」
第6週(12/5~12/11、抽選日12/16)「場地圭介(ばじけいすけ)」
第7週(12/12~12/18、抽選日12/23)「佐野万次郎(さのまんじろう、マイキー)」
第8週(12/19~12/25、抽選日12/30)「東京卍會」

◆ダイドードリンコ「Smile STAND(スマイルスタンド)」ページ(キャンペーン情報は10月31日公開)

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税