ほっともっと 2022年クリスマス「ドラえもんブランケット」プレゼント、“ドラえもんランチ”やチキンバラエティパック・オードブルなどWEB予約で

ほっともっと「2022ドラえもんクリスマスプレゼントキャンペーン」
ほっともっと「2022ドラえもんクリスマスプレゼントキャンペーン」

持ち帰り弁当「Hotto Motto (ほっともっと)」は11月15日10時から、「2022ドラえもんクリスマスプレゼントキャンペーン」を開催する。

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キャンペーン専用予約サイトから、対象商品を税込3000円以上注文した人先着1万人に、ほっともっとオリジナルのクリスマスデザイン「ドラえもんブランケット」をプレゼントする。

WEB予約の受付期間は12月14日23時59分までだが、1万枚に達し次第終了する。6000円以上購入した場合でも、1注文でのブランケット配布は1枚のみ。店頭や通常のネット注文での予約は、キャンペーン対象外。

商品は「ほっともっと」店頭で受け取る仕組み。受取期間は12月23日から12月31日14時まで。ただし、「ほっともっとグリル学芸大学駅東口店」はキャンペーン受け取り対象外。

「ドラえもんブランケット」は、サンタの帽子をかぶったドラえもんを描き下ろした、ほっともっとオリジナルデザインのブランケット。大きなドラえもんが可愛らしい、子どもから大人まで使用できる冬らしいアイテムだ。サイズはおよそ横85cm×縦60cm。

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ほっともっと 2022年クリスマス「ドラえもんブランケット」
ほっともっと 2022年クリスマス「ドラえもんブランケット」

対象商品は、ふたにドラえもん・ドラミちゃんをデザインした弁当「ドラえもんランチ」「ドラミちゃんランチ」や、から揚・チキン南蛮ナゲット・手羽から揚を組み合わせた「チキンバラエティパック(トリプル)」、ガーリックライスやナポリタンなどを詰めた「ほっともっとおすすめセット」や各種「オードブル」など、全21商品。ほっともっとの“新しいスタイルのテイクアウトフードのお店”である「ほっともっとグリル」店舗では、対象商品が一部異なる。

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ほっともっと「ドラえもんランチ(ふりかけ)」/ドラえもんブランケット対象商品
ほっともっと「ドラえもんランチ(ふりかけ)」/ドラえもんブランケット対象商品
ほっともっと「チキンバラエティパック(トリプル)」/ドラえもんブランケット対象商品
ほっともっと「チキンバラエティパック(トリプル)」/ドラえもんブランケット対象商品
ほっともっと「オードブル5000円」/ドラえもんブランケット対象商品
ほっともっと「オードブル5000円」/ドラえもんブランケット対象商品

〈ほっともっと「2022ドラえもんクリスマスプレゼントキャンペーン」対象商品〉

・「ほっともっとおすすめセット」
(ファミリーステーキガーリックライス、ファミリーナポリタン、チキンバラエティパック(シングル)、手羽から揚(しお味)5本入り)
・「ファミリーナポリタン」
・「チキンバスケット」
・「チキンバラエティパック(シングル)」
・「チキンバラエティパック(ダブル)」
・「チキンバラエティパック(トリプル)」
・「チキンバラエティパック(クワトロ)」
・「ドラえもんランチ(ふりかけ)」
・「ドラえもんランチ(カレー)」
・「ドラミちゃんランチ(ふりかけ)」
・「ドラミちゃんランチ(カレー)」
・「オードブル5000円」
・「オードブル3000円」
・「オードブル2000円」
・「おつまみプレート」
・「ファミリープレート」
・「チキン南蛮ナゲット」
・「プラスから揚」
・「手羽から揚(しお味)5本入り」
・「ファミリー焼肉ガーリックライス」
・「ファミリーステーキガーリックライス」
・「ファミリーチキン竜田&しょうが焼き」

◆「2022ドラえもんクリスマスプレゼントキャンペーン」予約特設ページ

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
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