ワタミが居酒屋2ブランドの忘年会予約状況を公表、11月12日時点で、予約件数は2019年比23%増とコロナ前を上回る、2022年比では206%増と3倍超、コロナ5類移行で宴会需要が回復

ワタミ 「忘年会」イメージ
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ワタミ 「ミライザカ」「三代目 鳥メロ」の予約件数2019年比と2022年比の表
ワタミ 「ミライザカ」「三代目 鳥メロ」の予約件数2019年比と2022年比の表
ワタミ 忘年会予約のうち、7人以上の大人数宴会の割合の表
ワタミ 忘年会予約のうち、7人以上の大人数宴会の割合の表
ワタミ 「ミライザカ」「三代目 鳥メロ」忘年会予約
ワタミ 「ミライザカ」「三代目 鳥メロ」忘年会予約

媒体情報

食品産業新聞

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食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
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東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
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