「コカ・コーラ」史上、世界で初めて“もも”のフレーバーを使用し、年齢、性別に関わらず楽しめるフルーティーな味わい。「コカ・コーラ」ならではの炭酸の刺激に“もも”の香りがマッチし、気分をすっきりとリフレッシュする。パッケージはラベル全体を鮮やかなピーチカラーで彩り、“もも”の果実をシズル感たっぷりに描いたイラストをセンターに配している。
〈食品産業新聞 2018年1月22日付より〉
「コカ・コーラ ピーチ」
|
|
食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。
サイト内検索