NewDaysに「タピオカマスカットティー」登場、タピオカ量1.5倍で“満足感のある一杯”/JR東日本リテールネット

「NewDays」「NewDays KIOSK」の「タピオカマスカットティー」
JR東日本リテールネットが運営する「NewDays」「NewDays KIOSK」は10月8日、PB(プライベートブランド)「EKI na CAFE」から、チルドカップドリンク「タピオカマスカットティー」を発売する。各210g、210円税込。

「タピオカマスカットティー」は、まだまだ人気が続くタピオカに、柔らかな香りとすっきりとした後味のディンブラ紅茶と、秋の味覚のマスカットとシャルドネを使用した、上品な味わいのマスカットティー。7月に発売したシリーズ商品「タピオカレモネード」「タピオカピーチティー」と比較して、タピオカの量を1.5倍に増量。タピオカの食感を存分に楽しめる、“満足感のある一杯”だという。

パッケージには、タピオカドリンクショップのような中身が見えるカップを採用。シンプルながらも、背景のライトグリーン色にさりげなく散りばめられたマスカットが可愛らしく華やかなデザインに仕上げている。