「チロルチョコ」40個が入ったアソートカップ。「ミルク」や「ビス」などの定番商品や、「冬ちろる」などの冬季限定商品を封入する。クリスマスリースをあしらった「きなこもち」はこの商品だけの限定デザイン。カップにもクリスマスリースをあしらい、クリスマスムードを盛り上げる。
流通
セブン-イレブン限定 チロルチョコ「クリスマスカップ」発売、冬季限定商品を含む40個入り

セブン-イレブン限定 チロルチョコ「クリスマスカップ」
チロルチョコ株式会社は、全国のセブン-イレブン(21,009店舗、2019年10月末現在)限定で、冬ならではの「チロルチョコ」を楽しめる「クリスマスカップ」(税別500円)を発売する。
「チロルチョコ」40個が入ったアソートカップ。「ミルク」や「ビス」などの定番商品や、「冬ちろる」などの冬季限定商品を封入する。クリスマスリースをあしらった「きなこもち」はこの商品だけの限定デザイン。カップにもクリスマスリースをあしらい、クリスマスムードを盛り上げる。
「チロルチョコ」40個が入ったアソートカップ。「ミルク」や「ビス」などの定番商品や、「冬ちろる」などの冬季限定商品を封入する。クリスマスリースをあしらった「きなこもち」はこの商品だけの限定デザイン。カップにもクリスマスリースをあしらい、クリスマスムードを盛り上げる。
|
|
関連記事
・セブン-イレブン限定、“オラフ”のかわいい和菓子発売、バンダイ「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」・ケンタッキーのプレクリスマス、2019年は「ムーミン」に代わり「スヌーピー」グッズ付き商品を展開
・ノッポさんが「キットカット」の紙パッケージで折り鶴、「プラスチックごみの削減できるかな?」
・セブン-イレブンで先行販売「セブンプレミアムゴールド 金のバターロール」、パンを“夜の食卓”に
・ローソン「肉キュウみたいなパン」「骨みたいなパン」発売、“動物好きにはたまらない”かわいい総菜パン
媒体情報
食品産業新聞
時代をリードする食品の総合紙

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。
- 創刊:
- 昭和26年(1951年)3月1日
- 発行:
- 週2回刊(月・木)
- 体裁:
- ブランケット版 8~16ページ
- 主な読者:
- 食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
- 発送:
- 東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
- 購読料:
- 3ヵ月=本体価格12,000円+税 6ヵ月=本体価格23,000円+税 1年=本体価格44,000円+税
サイト内検索