和食さと「天丼」「焼とり重」などテイクアウト値引き、「さと弁特別割引」第7弾開催

和食さと「さと弁特別割引」キャンペーン
サトフードサービス株式会社が展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」は、5月22日から31日まで、「天丼」「焼とり重」「季節の特選天丼」「焼ぎょうざ」を値引きして販売する。

今回のキャンペーンは、「さと弁特別割引」第7弾として行うもの。和食さとの人気メニューをお得にテイクアウトできる。東京都・神奈川県の店舗とその他の地域の店舗では値段が異なり、東京都・神奈川県の店舗では、「天丼」は通常価格598円から299円に、「焼とり重」は通常価格698円から399円に、「季節の特選天丼」は通常価格898円を499円に値引きして販売。さらに、「焼ぎょうざ(6個)」は通常価格238円を199円にして販売する。

その他の地域では、「天丼」399円、「焼とり重」499円、「季節の特選天丼」599円に値引きして販売。「焼ぎょうざ(6個)」は199円で販売する。

各商品は数量限定で提供し、売り切れとなる場合がある。一部商品は仕入れの都合により販売期間を短縮する場合がある。

なお、和食さとは現在、地域によって閉店時間を変更し営業している。東京・神奈川は20時閉店、埼玉・千葉・茨城・静岡・愛知・岐阜・三重・大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山は22時閉店。以上の地域はさとバル・食べ放題・アルコール提供も時間を変更している。

なお、和食さとは、季節の和膳やしゃぶしゃぶ食べ放題「さとしゃぶ」などを販売する和食レストラン。新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う緊急事態宣言や外出自粛要請を背景として、「さとの味を おうちでも。」 をコンセプトとして、テイクアウト用メニューを格安価格で提供している。持ち帰りの注文は店頭または電話予約で行える。混雑時には提供に時間がかかる場合があるため、早めの注文を推奨している。