桐谷健太さんが「キリン ファイア」新CMで“To Feel The Fire”を熱唱、「KIRIN FIRE 火がつく瞬間」篇

桐谷健太さん出演、「キリン ファイア」新CM「KIRIN FIRE 火がつく瞬間」篇
キリンビバレッジは10月8日、今年8月に20周年を迎えた「キリン ファイア」の缶コーヒーを「ファイア 挽きたて微糖」「ファイア ブラック」の2品を中心にリニューアル発売し、桐谷健太さんがCMソング「To Feel The Fire」を熱唱する新TV-CM「KIRIN FIRE 火がつく瞬間」篇(15秒)を全国で放映開始した。

新CMは、サラリーマン姿の桐谷健太さんが「キリンファイア」を片手に、「キリン ファイア」発売当時からのCMソング「To Feel The Fire」を口ずさみながら車内で一息。「ファイア 挽きたて微糖」を一口飲むと、「コーヒーは火でうまくなる。」というメッセージとともに熱唱を開始し、車のエンジン音と同時に自身の心に熱い“火”を灯す、という内容。「To Feel The Fire」の熱唱に加え、桐谷健太さんが、最後に階段を駆け上がる場面が印象的なCMとなっている。

「キリン ファイア」ブランドサイトではCM動画に加え、桐谷健太さんが歌う「 To Feel The Fire 」のフルバージョンが聞けるメイキング映像も公開している。キリンビバレッジは、「レコーディングにむけて自宅で相当練習を積んだと語る桐谷健太さんの歌声は、とても力強くて、熱い“火”を感じる“キリン ファイア”らしい仕上がりに。熱く必死に階段を駆け上がるシーンにも全力で撮影に取り組んでいただき、撮影でもレコーディングでも、“キリン ファイア”らしい“火”を桐谷健太さん自身が体現してくださいました」としている。

なお、キリンビバレッジは12月19日まで、「キリン ファイア」シリーズ4商品(挽きたて微糖・ブラック・直火ブレンド・贅沢カフェオレ)を対象に、商品に貼付された二次元バーコード付きシールを集めてWEBサイトから応募した人の中から、人気ブランド「MASTER-PIECE」(マスターピース)とコラボレーションした「FIRE 別注マスターピース バックパック」(1000人)や「FIRE 別注マスターピース オリジナルポーチ」(3000人)などの賞品が総計20万人に当たるキャンペーンを実施している。

◆動画視聴=「キリン ファイア」ブランドサイト
https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/fire/

キャンペーン対象の「キリン ファイア」4商品(挽きたて微糖・ブラック・直火ブレンド・贅沢カフェオレ)

キャンペーン対象の「キリン ファイア」4商品(挽きたて微糖・ブラック・直火ブレンド・贅沢カフェオレ)