BOSS×ゼルダの伝説「ガノンドロフボスジャン」プレゼント、ゲーム内の衣装をイメージ、SUNTORY対象自販機のコード読み取りで応募/「ティアーズ オブ ザ キングダム」キャンペーン

BOSS×ゼルダの伝説「ガノンドロフボスジャン」プレゼント
BOSS×ゼルダの伝説「ガノンドロフボスジャン」プレゼント

サントリー食品インターナショナルは11月1日から、「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」が当たる「Touch!でボスジャン当たる!キャンペーン」を開始している。

BOSS×ゼルダの伝説「ボス 伝説の序章」リニューアル発売、ユン坊やリンク・ゼルダなどのコラボ缶コーヒー、「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」プレゼントも

缶コーヒー「BOSS」とゲームソフト「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」とのコラボ企画として実施するプレゼントキャンペーン。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」は、任天堂が5月12日に発売した、Nintendo Switch用アクションゲーム。2017年3月に発売された「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編として、主人公「リンク」やハイラル王国の姫君「ゼルダ」などの活躍を描く。“ティアーズ オブ ザ キングダム”では、どこまでも続く広大な「大地」に加えて、はるか雲の上の「大空」まで広がった世界で冒険を楽しめる。

今回サントリー食品インターナショナルが行う「Touch!でボスジャン当たる!キャンペーン」は、『Touch!SUNTORY』対象自動販売機に記載されている、QRコードもしくはNFCをスマホで読み取って応募できる。応募した人の中から抽選で10人に「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」を、抽選で5万人に「LINEポイント10ポイント」をプレゼントする。応募期間は2024年1月31日23時59分まで。応募は1人1日1回まで。抽選結果はその場でわかる仕組み。当選は各賞品1人1回まで。

賞品の「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」は、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」に登場する、封印より蘇りし魔王「ガノンドロフ」をイメージしたボスジャン。ゲーム中でガノンドロフが纏っている羽織をイメージしたデザインに仕上げている。背面のBOSSロゴは、ガノンドロフの操る瘴気の闇に染まったかのような色合いになっている。サイズはおよそ身幅(胸)64cm、着丈74cm。

「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」/BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」/BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

〈オリジナルタオル・焼き肉セット当たるキャンペーン開催、BOSSコラボ缶コーヒーリニューアル販売も〉

【関連記事】ミスド“ポケモンドーナツ”2023発表、ピカチュウドーナツ・コダックドーナツ・カビゴンのまんぞくドーナツなど展開、ブランケット・ランチボックス・おさんぽポーチ付きセットも/ミスタードーナツ

サントリー食品インターナショナルでは「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」のプレゼントキャンペーンのほかにも、「ゼルダの伝説」とのコラボ企画を展開する。

11月1日からはボスジャン企画に加えて、「その場でオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」を実施している。「BOSS」対象商品の2次元コード(QRコード)から応募できる企画。抽選で1500人に「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」を、抽選で9万8500人に「PayPayポイント」をプレゼントする。応募期間は2024年1月31日23時59分まで。

BOSS×ゼルダの伝説「その場でオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」オリジナルタオル
BOSS×ゼルダの伝説「その場でオリジナルグッズが当たる!キャンペーン」オリジナルタオル

11月7日には、ゲームソフト「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」とコラボしたBOSS缶コーヒー「ボス 伝説の序章」を、リニューアルして発売する。パッケージの側面に、ゲーム内の主要キャラクターである6キャラクター「リンク」「ゼルダ」「ルージュ」「ユン坊」「シド」「チューリ」を描いている。

BOSS×ゼルダの伝説「ボス 伝説の序章」リニューアルパッケージ(リンク)
BOSS×ゼルダの伝説「ボス 伝説の序章」リニューアルパッケージ(リンク)

さらに11月7日からは、「大感謝祭キャンペーン」を実施する。11月7日に発売予定の、BOSS缶コーヒーを同一商品6本でまとめ売りするパック「サントリーコーヒーボス『大感謝祭キャンペーン』パック」各種を購入して応募できる。5パック購入で、「プレミアム焼き肉セット(大阿蘇鶏モモ焼肉用600g(熊本県産) 黒毛和牛肩ロース焼肉用400g(国産))」(抽選で100人)に応募できる。1パック購入では、「オリジナルQUOカード」(1500円分、抽選で3000人)に応募できる。応募締切は2024年1月31日で、当日消印有効。

BOSS×ゼルダの伝説「大感謝祭キャンペーン」プレミアム焼き肉セット
BOSS×ゼルダの伝説「大感謝祭キャンペーン」プレミアム焼き肉セット

◆BOSS「ゼルダの伝説」コラボキャンペーンページ

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税