吉野家、テイクアウトの牛丼2個以上で割引、「牛丼2個」税込864円「牛丼3個」1,242円「牛丼4個」1,620円に、5月7日まで

吉野家 テイクアウトで割引
吉野家 テイクアウトで割引

吉野家は4月19日午前11時から、全国の吉野家店舗でテイクアウトの牛丼並盛を2個購入すると本体価格800円(税込864円)になるキャンペーンを実施する。一部実施していない店舗、販売価格が異なる店舗がある。

【関連記事】吉野家「親子丼」2024年も再発売、ジューシーな鶏肉・シャキっと玉ねぎ・なめらか玉子使用のつゆだく親子丼

テイクアウトキャンペーンは、4月19日午前11時から5月7日午後8時まで実施する。割引はテイクアウトのみで、デリバリーは対象外となる。

〈キャンペーン価格〉

各税込表記。

「牛丼2個」864円、通常は920円。「牛丼3個」1,242円、通常は1,380円。「牛丼4個」1,620円、通常は1,840円。

〈親子丼、きかんしゃトーマスコラボ展開〉

なお、吉野家では4月11日から「親子丼」を発売したほか、4月25日から「きかんしゃトーマス」コラボを開始する。

親子丼は、並盛を2023年と同様の税込547円で販売、大盛は30円値上げした税込767円で販売している。販売は6月までの予定。

吉野家 「親子丼」発売
吉野家 「親子丼」発売

「きかんしゃトーマス」コラボでは、「とびだすぬりえ」と「おたのしみシート(ステッカー)」がつく「お子様メニュー3種類」を販売する。

吉野家 「きかんしゃトーマス」コラボ (C)2024Gullane (Thomas) Limited
吉野家 「きかんしゃトーマス」コラボ (C)2024Gullane (Thomas) Limited

【関連記事】吉野家×きかんしゃトーマス コラボ、ミニ牛丼やミニカレーセットに、きかんしゃトーマスの「とびだすぬりえ」やステッカーが付くコラボセット販売、新作映画公開記念

コラボメニューは、「トーマスAセット(ミニ牛丼)」店内税込547円、テイクアウト税込537円。「トーマスBセット(ミニカレー)」店内税込547円、テイクアウト税込537円。「わくわくセット」店内税込220円、テイクアウト税込216円。「わくわくセット」は、ミニサラダまたはジュースと「きかんしゃトーマス」のおもちゃのセット。

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税