「岩下の新生姜サワー」さかなや道場・魚鮮水産に登場、串に刺した「岩下の新生姜」をマドラーに

岩下の新生姜サワー
海鮮居酒屋「さかなや道場」「魚鮮水産」は、岩下食品とコラボレーションした「岩下の新生姜サワー(セット)」(税別480円)を発売した。東日本エリアは11月5日から、西日本エリアは11月19日からグランドメニューとして提供する。一部店舗では取り扱いがない場合がある。

「岩下の新生姜サワー(セット)」は、1品でサワーとおつまみが楽しめる、ハイブリッドタイプの新しいサワー。岩下食品の代表商品「岩下の新生姜」の漬け液を配合した甘酸っぱくてさっぱりとした味わいのピンク色のサワーに、串に刺した「岩下の新生姜」をマドラーとして添えている。「替え生姜マドラー」(税別120円)、「おかわり岩下の新生姜サワー」(税別420円)なども用意している。

替え生姜マドラー

替え生姜マドラー

 
「岩下の新生姜には、ショウガ由来ポリフェノールが含まれており、末梢(手の指先)の体温を維持する機能があることが報告されています。本格的な寒さを迎えるこれからの時期に、新生姜でぽかぽかを応援します」(岩下食品)。
 
〈「さかなや道場」「魚鮮水産」で提供する“岩下の新生姜”メニュー〉価格はすべて税抜き。
◆岩下の新生姜サワー(セット) 480円
◆替え生姜マドラー 120円
◆おかわり岩下の新生姜サワー 420円
◆岩下の新生姜 290円