バンダイ「鬼滅の刃カードウエハース2」発売、和柄透かし入りの豪華カード、全35種中シークレット1種

バンダイ「鬼滅の刃カードウエハース2」
バンダイ キャンディ事業部は5月25日、大人気TVアニメ「鬼滅の刃」のカード付ウエハース2弾として、「鬼滅の刃カードウエハース2」(税別120円)を、全国のスーパー・コンビニエンスストアで発売する。

「鬼滅の刃カードウエハース2」は、バニラクリーム味ウエハース1枚と、カード1枚入り。カードは全35種、うちシークレット1種。すべてのカードは表面に、銀の輝きと特殊印刷で和柄の透かしが入った豪華仕様になっている。カードを順にならべると、キャラクター達の名場面が絵巻物のように連なるコレクション性の高いデザインだという。裏面には表面に関連する場面や台詞を収録。貴重な雑誌掲載イラストも多数収録している。店頭での商品取り扱い開始日は、店舗によって異なる可能性がある。また、掲載している写真は開発中のため、実際の商品と多少異なる場合がある。

なお、「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で5月18日に大好評のうちに連載が終了した、吾峠呼世晴による漫画作品。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、単行本1巻~20巻で累計発行部数が6,000万部を突破。今なお注目を集めている。