ローソン「ホロライブ」クリアファイル店頭プレゼント、白上フブキ・百鬼あやめ・大神ミオ・天音かなた・常闇トワ、ロッテのアーモンドチョコレートなど購入で

ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(白上フブキ・百鬼あやめ)
ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(白上フブキ・百鬼あやめ)

ローソン「ホロライブ」キャンペーンイメージ
ローソン「ホロライブ」キャンペーンイメージ
ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(大神ミオ・天音かなた)
ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(大神ミオ・天音かなた)
ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(常闇トワ)
ローソン「ホロライブ」オリジナルクリアファイル(常闇トワ)
ローソン「ホロライブ」クリアファイル対象商品POP
ローソン「ホロライブ」クリアファイル対象商品POP
ローソン「ホロライブ」オリジナルポケット手帳(白上フブキ・百鬼あやめ)
ローソン「ホロライブ」オリジナルポケット手帳(白上フブキ・百鬼あやめ)
ローソン「ホロライブ」オリジナルミニポスター(天音かなた・常闇トワ)
ローソン「ホロライブ」オリジナルミニポスター(天音かなた・常闇トワ)
ローソン「ホロライブ カントリーマアム」
ローソン「ホロライブ カントリーマアム」
ローソン「ホロライブ」アクリルスタンドマスコット
ローソン「ホロライブ」アクリルスタンドマスコット

媒体情報

食品産業新聞

時代をリードする食品の総合紙

食品産業新聞

食品・食料に関する事件、事故が発生するたびに、消費者の食品及び食品業界に対する安心・安全への関心が高っています。また、日本の人口減少が現実のものとなる一方、食品企業や食料制度のグローバル化は急ピッチで進んでいます。さらに環境問題は食料の生産、流通、加工、消費に密接に関連していくことでしょう。食品産業新聞ではこうした日々変化する食品業界の動きや、業界が直面する問題をタイムリーに取り上げ、詳細に報道するとともに、解説、提言を行っております。

創刊:
昭和26年(1951年)3月1日
発行:
昭和26年(1951年)3月1日
体裁:
ブランケット版 8~16ページ
主な読者:
食品メーカー、食品卸、食品量販店(スーパー、コンビニエンスストアなど)、商社、外食、行政機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)、その他地域は第3種郵便による配送
購読料:
3ヵ月=本体価格12,000円+税6ヵ月=本体価格23,000円+税1年=本体価格44,000円+税