プリマハム、2024年「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」実施、東京ディズニーシー貸切り招待、商品詰め合わせなど5,600人にプレゼント

プリマハム「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」
プリマハム「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」

プリマハムは2月1日から、「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」を実施する。期間は3月31日まで。

「香薫あらびきポークウインナー」など対象商品を購入して応募すると、総勢5,600人に東京ディズニーシー貸切イベントや東京ディズニーリゾートのパークチケット、プリマハム商品の詰め合わせが当たる。プリマハムの貸切イベントは今回で11回目で、6月に新エリアがオープンしてさらなる盛り上がりが期待される東京ディズニーシーへ招待する。

期間中、「香薫あらびきポークウインナー(90g×2)」「スマイルUP!ロースハム3連」「十勝グルメの便りロース生ハム」などの対象商品からバーコードを必要枚数分集め、専用ハガキまたは郵便ハガキで応募する。コース内容は〈1〉東京ディズニーシー貸切プライベート・イブニング・パーティー招待4人コース:500組2千人(必要バーコード12枚)〈2〉同2人コース:1,500組3千人(同6枚)〈3〉東京ディズニーリゾート・パークチケットコース・ペア:150組300人(8枚)〈4〉プリマハム商品詰め合わせ」300人(2枚)。

〈畜産日報2024年2月1日付〉

媒体情報

畜産日報

食肉に関する全ての情報が分かる日刊の専門紙

畜産日報

近年の食肉をめぐる情勢は、世界の需給変動や、口蹄疫、鳥インフルエンザなどの家畜の疾病問題やBSE輸入制限の緩和など制度の変更、新たな規制などにより大きく揺れ動いており、企業の業績にも大きな影響を与えております。畜産日報では、こうした食肉をめぐる毎日の動きとともに行政・業界の対応、需給・相場の動向と見通しなど、解説記事と合わせて分かりやすくお伝えしております。昭和35年の発刊以来、食肉業界から最も信頼されている日刊の専門紙です。

創刊:
昭和35年(1960年)3月
発行:
昭和35年(1960年)3月
体裁:
A4判 11ページ
主な読者:
食肉卸、量販店・食肉専門店、外食、輸入商社、生産者組織、行政機関、海外機関など
発送:
東京、大阪の主要部は直配(当日朝配達)その他地域は第3種郵便による配送 *希望によりFAX配信も行います(実費加算)
購読料:
3ヵ月=本体価格22,572円(税込)6ヵ月=本体価格44,788円(税込)1年=本体価格86,962円(税込)